呪・禁区                2017/4/28

脳みそアメーバーのくせにイッチョマエの事を言わせていただいて申し訳ありませんが、喪失の向こう側を完結させるためにはどうしても「禁区」章が必要です。別に読まなくても大丈夫な事は大丈夫ですよ。だから嫌なら覗かないでください。視界から外してください。(ウチの)セフィロスさん。

ウチのクラウドさんは過去あり訳アリ物件です。それだけ分かっていたら大丈夫です。

ただウチのクラウドさんはこの章がなければ前に進めませんから。

だからどうか悪質な邪魔をするのだけは勘弁してください。(ウチの)セフィロスさん。

マジで心折れます。ボッキリです。

禁区1が喪失したのは自分が悪かったのだと納得しました。(サイト引っ越し時に前のサイトにページを置き忘れたままアカウントを消した)1回目だったしね。完成度も今にして思えば80%くらいだったしね!

あー、私のようなものが完成度がどーのこーのなど滑稽でしょうが、以前の禁区1の完成度は自分基準で確かに低かった。あくまでも自分基準です。人様、世間様は関係ありません。

0からの書き直しは苦しかったけど自分が悪いと納得して頑張った。何度書き直しても「アイタタ…」な内容になろうとも頑張った!

そうして苦労してアップした禁区1に続き禁区2までも、今度は仕上がり具合98%でFC2にぶっ飛ばされ真っ白白紙にされたのはさすがに耐えられなかった。

折れたわ、心。

禁区2がFC2にぶっ飛ばされてから3週間くらい経ってるのかな?1か月くらいかな?

全然気持ちが立ち直れない。もう一度禁区2を書き直そうと思えない。今は禁区2の喪に服している。

禁区3は間もなく仕上がりますが、禁区2は1字も書いてない。書けない。もしかしたら話が繋がろうが繋がらなくなろうが永久欠番になってしまうかもしれん。

字書きさんならこの気持ち分かるかと思いますが、、いや、私のような者が「字書き」などと言うのはおこがましいのは重々承知しているけど、仕上がり具合98%、文字数にしておそらく13000字くらいのものを一瞬にして白紙にされたのは、もう無理。「それじゃぁもう一度、、」なんてポジティブ発想にはならない。ポジティブ思考は「禁句1」で使い切った!

作品の死産。「禁区2」に関してはそこで止まってしまう。そこから先に行くエネルギーが残ってない。

体の中で長く育み、育み、酷いつわりだの何だのに耐え、もうすぐ、もうすぐ、、と育み続け頑張ってきた結果、直前で事故に遭い「生み出した子は天に上りました。死んだ子は生き返りません」とFC2に宣告され、、もう一度頑張ろうとは全然思えない。無理。

どうもこの番外編の悪質なトラブル続きにはウチのセフィロスさんの悪意を感じてなりません。気のせいですか?(ウチの)セフィロスさん。なんか「禁区」章には登場しないはずの(ウチの)セフィロスさんの気配を感じて仕方ないです。背筋がゾワゾワします。

気に入らないのでしょう?セフィロスさん、この話。

分かってます。同じ神羅にいたのに自分の知らないところでクラウドは男を知り、アレコレ開発され、結局全てを無かったことにしてしまった程に一人で滅茶苦茶に傷ついてしまった。

クラウドがそんな目に遭っていたというのに何も知らないまま自分は世界各地で使い捨て美少年漁りをしていた。

許せないですよね、こんな設定。セフィロスさん?(プッ

つーーーか、ホント「禁区」に入ってからあまりにも酷いアクシデント続きで、セフィロスさんの呪いだ!と思っていなければやってらんねー!!!というのが正直なところです。

ウチのセフィロスさんはクラウド以外には容赦ないですから。ラブリースィートクラウドが他の野郎となど!許せん!!と思うのも分かるけどね、でもこの番外編が終わればまっしぐらセフィクラ展開になるんすよ?

わかる?(ウチの)セフィロスさん。番外編を邪魔する限り永遠にセフィクラにはなりませんよ。

つーか、どうもその辺の事をウチのクラウドは察していて、クラウドさんも番外編ぶっ飛ばしに加担しているくさい。

セフィクラ展開になるのが嫌すぎて「もうこの辺で終わっておけば?ストーリーとかもどうでもいいよ。俺、もう(スコールと)冒険に出たい」とセフィロスさんが番外編を妨害しているのをスルーしてるっぽい。

頼みの綱のスコールさんに「助けて!世界を消される!」と訴えるも「そうですか」と、言葉は丁寧に完全スルー。

興味がないようです、、。なんか今違う方向に興味が行っている模様、、、もしかしてクラウドもそれを察していて(スコールの隣の座は誰にも渡さない!!と)ギリギリギリギリ焦っているのかもしれないけど。

ううぅぅぅ……ウチの捏造キャラクター達、誰も助けてくれないよ。凄く辛いよぅ、本当に勘弁して。

1本書くのに心血注いでるの。趣味な分本気で書いているから。自分が納得いくように書いてるから。

だからホント、2回連続でぶっ飛ばされるとチョット立ち直れないし、たぶん次またデーターをぶっ飛ばされたらもう書かない。書けない。

いや、もう懲りたからバックアップは細かく取るようにしてるけどね。

でもデーターが飛んだのは1,2だけだけど、他にも実はトラブルが続発している。

パソコンが、、、壊れていないのになぜか投稿だけができなくなった。色々原因を調べたけれど結局分からなくてパソコン買い換えた。立ち上げ作業が面倒だったよ、、。

体調激崩れがずっと続いていた。毎日ロキソニンを飲んでた。本当もう勘弁して。

ウチのセフィロスさんにもう一度言いますね。

番外編「spiral! spiral! spiral!(禁区)」が終わらない限りはセフィクラ展開は無い!

追記  7月18日

禁区6を7月17日にUPしましたが、登録サーチに更新報告をしようとしたところID・パスワードが記憶喪失状態になっていて、ナンダカンダでデーターを残しているエキサイトメールでID・パスワードを確認しようとしたところエキサイトメールがメンテナンスに入り、メンテナンス開けが最初は17日10:00になっていて、それがズレこみ14:00に変更され、更にズレこみ18:00に変更され、更に変更され19日朝だってwwwwwもはや時間明記もないwww

ウチのセフィロスさんの怒りは収まらないようです。

知らんね。悪いけど書ききるつもりなんで!セフィロスさん、あんまり暴れてくれるとオリキャラとクラウド、純愛方向に持ってっちゃうよ!

それから喪失の向こう側章後半でのクラさんとのエロシーンも1回で終わらせるからね!!これからもっと暴れるつもりならそのエロシーン自体削っちゃうから!でもって削ったシーンをオリキャラに反映させるから!!!!!!!

追々記    8月4日

私は文章を考える時はほぼ99%音楽をかけているのですが、そのうちの90%はユーチューブのミックスリストを裏画面でかけながらやっているのですが、何故かこれが再生できなくなってしまった。

音楽が無いとどーーーーーーーーにも不調で不調でそればっかり気になって進められないのでなんとかどうにかこうにかしてユーチューブのミックスリスト連続再生ができるように頑張ってるのですが、いくら探してみてもミックスリストが勝手に止まるのを解消できない。

クッキー・キャッシュをクリアしても解決しない、フラッシュプレイヤーを最新にしても解消できない。

何故勝手に止まるのーーーーーーーーーーユーチューーーーーーー!!!

無理。ユーチューミックスリスト連続再生が復活するまで無理。

話に手を付けられません。……しっかしまぁ、よくもここまでトラブルが続くなー。


8月5日

無事解決、というかものすっごい頑張った!

その後拡張子を弄ろうとしたり(できなかった)アレコレやったのだけど、やってるうちに何となく私の野生の勘が「これ、ブラウザがウンタラカンタラじゃね?」と、なんとなーーーく勘が働いたので、今までグーグルクロームだったのだけど、ファイアフォックスに変えた。

そしたら~wwwスッキリッッ!!ミックスリスト絶好調wwwヤッホーーww

ただしブラウザから変えたのでお気に入りリストが全部吹っ飛んだwwwでも大丈夫!ミックスリストが聞ければ大した問題じゃないっすwwあとoffice home&business2016を消してしまって再インストールができなくなってしまったけど、大した問題じゃないね!

なんとかなるw


12月8日

どうもすみません。(ウチの)セフィロスさん。

「禁区」が終われば「喪失」に戻る予定でしたが、思いのほか色々と疲れてしまってエンジン全開ウェイティング状態のセフィロスさんに対峙する気力が出ませんでした。すみません。頑張ります。

とりあえず元気を戻すためにチャラっとレノクラでチャラチャラ書いてみます。

何かというといちいち面倒な設定にしたがる私には救いのように、レノクラは話がチャラッとしかならないどれも軽い話です。

レノクラで元気が出たら「喪失」に戻りますので、本当大丈夫ですから。

レノクラに手を貸そうとか顔を出そうとかしなくていいんで、必ず戻りますので、ホントホント、大丈夫ですから。

チャラい話なんで直ぐ終わりますんで。、、、、、頭痛い、、、

※画像は全てネットに上がっていたものを写真に撮ってアップしたものです。

            NOVEL

inserted by FC2 system