クラウドNGシーン

好き勝手に暴走した2次創作をするにあたって、本ゲームイベントでどうしてもあったらウチのクラウド的に都合の悪いシーンが2つありました。

1つはティファのおぱんつGETイベント!

同じ2次創作でもクラティであれば、このシーンは凄く美味しいシーンだと思うけど、こちらは表面セフィクラ、裏面スコクラの腐女子サイトですので、本編のこのシーンは無かった事にしています。

もう1つのNGシーンはクラウド女装イベント。

これはミニゲームとしては楽しかったです!絶対コルネオに選ばせてやる!!と、そりゃもう入魂で頑張りました。

そしてコルネオに「この骨太のおなごにする!」と選ばれた時は「ヨッシャーーー!!」と、ガッツポーズモノでした。

ゲームとしては楽しかったけど、ウチのクラウドは確実にやらないな…と。

無かった事にしています。

リノア

そもそもこのサイトをやろうと思ったきっかけが、リノア=アルテミシア説をどこかのゲームサイトで見て、そしたら今までのシーンが色々意味が違って見えたからだったのですが、如何せん私は腐れ属性。

どうしてもノーマルカプ、スコリノにエネルギーが向かいません。

ハインがいなくなった後のリノアの設定はちゃんとあるのですが、書くのが面倒くさいww

ちょっと前までは「腐れサイト宣言してるし、書かなくていいや」と思っていたのですが、「THE MONSTERS」最後の最後、全員のその後ストーリーでリノアのその後を書こうかと思っています。

でもやっぱり自分は腐れ属性ですのでサラッと流して終わりになると思いますw

ティファ

当然かもしれませんが公式はハッキリとクラティを推してますよね。

クラティ好きには美味しいシーンが山盛り生産されています。

だからこそ意識的にティファをその他大勢脇役に入れています。気安くティファを登場させると、クラウドと位置が近すぎる為色々と不都合が出てきます。

あとやっぱりティファの性格が好きではないのもあります。

グラマーでそれを強調する服を着ていながら奥ゆかしい性格。キッパリサッパリを気取るけど実は気を使う優しい奥手な女性、みたいな。

性格が見た目通り「どーーーですか!!私の爆裂BODY!だがお触り厳禁だ!ドルフィンキーック!(チチユッサユッサ)←故意」っていう性格だったらいくら位置が近くてもババーン!と登場させるけど。

ところでこの画像も画像検索で出てきたのを携帯で撮ったものなのですが、何となく着替え中のティファを隠れて覗き見しているような画像になりました。

チョット変態っぽくていいw勿論覗いているのはク〇ウドくんw(原作沿い)

NOVEL
inserted by FC2 system